顧客管理

ITサービス

みなさん、おはようございます。
突然ですが、企業で適切な顧客管理が行えていますか?

この答えに胸を張ってYESと言える企業はどれぐらいあるでしょうか?
顧客管理には色々なポイントがあるかと思います。

その中でも重要なことは
企業にとって効果的な顧客管理ができているか?
という点だと考えています。

効果的な顧客管理という観点が非常に重要だと考えています。
理由としては、顧客管理を企業で実施していても、企業の利益を向上させる土台になっていなければ意味がないからです。
形だけ顧客管理をされていても、社員の生産性が上がっていなかったり、会社の利益が上がるきっかけになっていなければ、何の意味も持ちません。
ましてや、中途半端な顧客管理は社員の生産性が下がる原因にもなりかねません。

だからこそ、会社にメリットをもたらす顧客管理が重要になってきます。
今回、どのように顧客管理を行う必要があるのか?についてセミナーを開催させて頂きます。


Zoomでのセミナーとなりますので、お時間がある方はぜひご参加頂ければと思います。

【セミナー詳細】
 テーマ   :ニューノーマルな時代における適切な顧客管理方法とは?
 日時    :9/30(水) 18:00-19:00
 セミナー形式:zoomを使用したWEBセミナー
 参加方法  :参加申し込みされた方に対して個別にzoom urlをお伝えさせて頂きます。
 費用    :3000円 → 今であれば特別に無料
 申し込み方法:こちらよりお申し込み下さい。→https://yl-s.net/seminar-entry/

タイトルとURLをコピーしました