個別相談

DX

DXの実現と聞くと、どんなイメージを持ちますか?

最近よく耳にする言葉という感想もあるかと思いますし、今DXの実現のために具体的対策を実施している最中という企業もいるかもしれません。

そもそも、うちの会社には関係ないと考えている企業もいるかもしれません。

実際、現在の日本でのDX実現は10%以下となっています。

DX実現が10%以下と聞くと、DXの実現の必要がないと感じる方もいるかもしれませんが、企業を成長させていくためには、今後DXの実現はなくてはならない課題になっていきます。

よく、DXを実現したいという相談されるのですが、「なぜDXを実現したいのですか?」と質問をさせてもらいます。

DXの実現が出来たらといいのにと考えている企業は何のメリットがありDXを実現したいのでしょうか?

生産性向上、業務効率化、リスクマネジメント対策、さまざまな理由があるかも知れません。

これらのことは、全て企業の売上向上に繋がっていると理解しています。

では、DX実現をする事で、売上向上するのでしょうか?

しっかりと売上を上げるためには、DXだけでは弱いと考えています。

DXとその企業にしか実現できないブランディングの融合が売上向上を実現すると、私は考えています。

具体的に売上向上につながるDX実現はどうしたらいいのか?と悩んでいる企業様からのご相談を伺います。

是非、個別相談にてお客様が抱えている悩みや達成したいことを教えてください。お客様にとって最適な解説方法をお伝えさせて頂きます。

申し込みURL
https://yl-s.net/contact/

タイトルとURLをコピーしました